2007.01.31 車の下
1月もとうとう最後になってしまいました。
この茶色と白の子は昨日見つけました。
丸顔でとっても好み!!
0701311.jpg

2007.01.30 窓辺の猫
ひなたの窓辺でごはんを食べていました。
まぶしそう、、。
0701301.jpg

2007.01.29 タバコやの猫
今どめずらしいレトロなタバコ屋さんで見つけた猫。
0701291.jpg

2007.01.28 窓辺
2日間、書き込みができませんでした。
気を取り直して、、、外猫シリーズ4回目
2階の窓辺に3匹います。
こいつ、なに見てんだ、ってかんじでこちらをのぞいています。
0701281.jpg

せっかく、ウグイスをねらってたのに、
私が近づいてしまったため、逃げられてしまってました。
この子もさっさと逃げていきました、、。
0701251.jpg

2007.01.24 外猫その2
シリーズ、といいながら旭山動物園ネタが入ってしまいました。
また今日からしばらく、、。
住宅街のなかで、茶トラ発見!
0701241.jpg

この時期の旭山動物園といえば、やっぱり
このペンギンパレードにつきるでしょう!
かわいかった!!でも目はちょっとこわい、、。
0701231.jpg

2007.01.22
いってきました!旭山動物園!!
寒かったけど、動物達はとっても元気でした。
猫科で一番動いていたのがこのトラ、でした。
0701221.jpg

2007.01.19 黒猫
あきらかに、りゅうとは違う顔の黒猫。
散歩中に猫を探してキョロキョロしつつ
画像をとる今日この頃、、、。
しばらく外猫シリーズを。
0701191.jpg

今日は、ママ。このところ
Hさんの家の外猫用のごはんの場所はすっかり他の
猫にとられて、めったに来なくなってしまったそうです。
0701181.jpg

2007.01.17 シャムねこ?
会津のHさんの家の庭に出没するこのシャム猫、、、
もしかしたら、グレのおとうさんかも???
シャムにしてはしっぽが太いし、、、色合いはグレ
といっしょ!?
0701171.jpg

去年、まとめて3っつ買った玄関マットのその二。
0701161.jpg

2007.01.15 公園の猫
昼休みに散歩していた時に見つけた猫。
ノラかな?と思ったけれど、まるまると太って
毛もきれいだったので、近所の飼い猫のようでした。
が、、警戒心はかなり強く近寄らせてはくれませんでした。
0701151.jpg

2007.01.13 まんまる2匹
よりとりゅう。
こうしてみると、よりのほうが大きく見えますが
りゅうのほうがぎゅう~っとまるまってるだけです。
0701131.jpg

2007.01.12 ちょっかい
よりに、ちょっかいかけるグレ。
0701121.jpg

2007.01.11 うにゃん-2
また、角度をかえて。
0701111.jpg

あけまして、りゅう。
0701101.jpg

あけまして、グレ。
0701091.jpg

あけまして、ちゃお。
0701081.jpg

2007.01.06 まおだよ!
あまえて、うったえる(私を見て!)
まお。
0701061.jpg

2007.01.05 よりです!
今年のお正月は、留守番させられました。
でも、みんなでおおあばれしてすっきり!?
0701051.jpg

2007.01.04 2007!!
あけましておめでとうございます!!
今年もまたまた5匹、よろしくお願いします!
0701041.jpg