んん、、!?っというウパが撮れたので、ちょっと紹介

IMG_1153.jpg

ぴんちとくろちは、このように並んで水槽がおいてあり
(しろちは一段上)

IMG_1152_20131016195449218.jpg

それが、この角度から見ると、、、!?

IMG_1150.jpg

上半身、白で下半身、黒に見える!

ぴんちが写りこんで、ちょうど重なっただけなんですが
視覚のマジック?

IMG_1159_20131016195739720.jpg

前回、紹介できなかった しろち
、、、目が小さいんですよ三匹の中で一番
コイツは、水槽から脱走した事があり、、、
死にかけ、、、復活した強運の持ち主

スタジオにきてからはや四年、、だったかな
あとどれきらい生きるか不明ですが
もっと大きな水槽ですごさせてあげたいなあ〜っと思いつつ
一生ここかも

IMG_1157.jpg

くろちの後ろ姿


ワタシが知らないウチに、猫パパが撮影していたりゅう

IMG_1144_201310162002192f6.jpg

風呂のフタの上 恋人(猫?)といっしょ
オートで撮ってるのでフラッシュが出ちゃって、目光ってる〜

IMG_1145_2013101620035384d.jpg

風呂に入ろうとすると、りゅうやちゃおがいるので
どいて!っと言う声が聞こえます
一緒に入っちゃえばいいのに、、、
私は風呂のフタ、半分しめたままにしておいて、そこに猫ねかせておいて
風呂に入ってます

身体や髪の毛洗うときも、猫にお湯が飛び散らない様に
気を使って洗ってます、、、

まおは

IMG_1179_2013101620063513a.jpg

この頃 昼も夜もマカロンクッション







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


ずいぶん登場してなかったウパ
久しぶりで撮ってみたけど

IMG_0248.jpg

う〜〜ん、、、かわいいというより
だんだん、どんどん恐竜っぽくなってる?(黒い斑点が、、)
これはぴんち

IMG_0251_20131004194622a87.jpg

もともと一番サンショウウオっぽくて、かわいいくろち
今回、しろちは撮影せず

この1年以内くらいのお付き合いの方は,初めて見た、、かも?ウーパールーパー
スタジオの方で三匹飼ってますが、、
コンパクトの時はよく撮影したんだけど
一眼になってから、クリアに写りすぎてちょっと怖い?かも〜
っと、あまり撮影しなくなってしまって
水槽が汚れてる時も撮影できないし(ウンチがいっぱい写ってしまう)
なかなか、撮るタイミングがね
しかも猫以上に動かないから、いつも一緒の画像になっちゃうし
でも、変わらず元気です!

我が家では

IMG_0282_20131004195211024.jpg

まおがマカロンクッション りゅうは新しいオルビス箱

IMG_0302.jpg

黒い二匹が前後に来ると,何がどうなってるんだか?(笑)


IMG_0174_20131004195357a0a.jpg

季節の敷物 コスモス

IMG_0180.jpg

こちらの久しぶり 柳鮨
料理は今回全滅〜

IMG_0262_201310041955261ac.jpg

秋の空

IMG_0265_20131004195548d7b.jpg

秋の夕陽に照る山モミジ、、、♪
関東の紅葉はまだまだ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


半年くらい登場してなかったかも?のウーパールーパー達

撮ろうと思う時に水槽が汚れてたりで、、。
久しぶりで、そうじしたてのところをパチリ!

IMG_1007.jpg

もうこれ以上大きくはならないし、かわりばえはしない くろち

IMG_1017.jpg

こっち向いてくれない ぴんち

しろちも元気ですが、写真は上手くとれず。
今回はくろちとぴんちだけ、、

久しぶりと言えば、人なつこい公園猫。
暑い間は、いつ見てもぐだ〜〜っとのびてましたが

IMG_1211.jpg

日陰じゃない場所にいた!
落ち葉も落ちてて、う〜ん秋、、、

IMG_1229.jpg

一生懸命、お手入れ中

IMG_1239.jpg

こんな顔もとれました!

あいかわらず人気もので、私が撮影した後は
また別の人になでなでされてましたね。

26日 水曜日 吉祥寺の美容院で頼まれた事がありまして
(後で紹介できるかも)
朝から猫パパと2人ででかけ、さらに朝からこんなものを

IMG_1164.jpg

はなまるうどん(吉祥寺店)にてわかめうどん(中)

IMG_1166.jpg

野菜かき揚げ

お店のお花も新しくいけかえたばかり、というので
こちらも撮影

IMG_1180.jpg

コスモス

IMG_1187.jpg

ツボミ

IMG_1205.jpg

りんどう

夕焼け空は25日のもの

IMG_1131.jpg

5時くらい

IMG_1135.jpg

6時前でもうこんなに暗い

夜ともなれば、秋の虫達の大合唱









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




しばらく写真とってなかった、ウパ達。
元気にしてますよ~
02te.jpg
まずは、くろちの泳ぎっぷり
02asi.jpg
活きがいいでしょ?
02oyogu.jpg
ぴんちは後ろ向いてて顔は見せてくれず
02pinn.jpg
見た目的には一番ぶちゃな、しろち
02siro.jpg
ウパズがスタジオに来てから、もう2年たちました。
これ以上成長はないと思うけど、大きくなったもんです。
30センチはありますからね~

先週末、猫パパは飛騨高山に家族旅行に行ってましたが
そのお土産
miyagehiroge.jpg
後ろに写ってるまおが、おもしろい顔してます!
これは猫達に、、だって?
nekohenomityage.jpg
あんまり関心なさそう~
kyouminai.jpg
無視!?
takayamamiyage.jpg
お菓子はスタジオにもっていって、皆で、、。
ウエハースのお菓子でした!

こちらも久しぶりで撮ってみたお酒
02207.jpg
超辛口!というので買ってみましたが、確かに。
飲み口さっぱり、クセのない美味しさでした!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



ウパは匹、って言うのか?別の数え方があるのか??
久しぶりで~♪まずはしろち
11074.jpg
この水槽が横33センチだったかな、、
大きさが、、分かりますよね?
ぴんちとくろち♫♪
11072.jpg
くろちが何やらアピール?
11076.jpg
気温が彼らにとっては、ちょうど良くなってきたのでしょう、よく動く様に
なってきました。
暑いと、ただただじっとしてるって感じでした。

さて、我が家
11077.jpg
まだまだ、飽きずに遊んでますよ~
耳だけ見えてるのはより。
11078.jpg
ここからのぞくの定番になりつつあり
こんなのも
11071.jpg
アゴのせも、、
11010_20111103184703.jpg
これは、グレ部屋
11070.jpg
グレが白く発光してるみたいでしょ?(猫神様っぽい?)
下のりゅうは、ゾウさんか?はたまた巨大おたまじゃくし??
ラストは、猫パパが先日撮ったなかで、りゅう!
papayoko.jpg
やっぱり私が撮るのとなんか,違う、、、。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。