〜〜Hさん原文のまま〜〜

金曜日 猫ご飯の買い出しの帰りに
いつもの八にゃん神社

_203000402.jpg


床下を覗いたら 三毛ちゃん この子初めて見る子かも
今日は この子だけ? と 思ったら

_203000602.jpg


いつの間にか いつもの3兄妹が出てました

_203001302.jpg


三毛ちゃん モデル料を食べてます

_203000802.jpg


モカちゃん 三毛ちゃんが気になるみたい

_203001502


気になる

_203001602.jpg


ミルクちゃんは 気にならない

_203001902.jpg


プーチンも気になる

_203002502.jpg


お こっち来る

_203003002.jpg

こっち来る

_203002702.jpg



三毛ちゃん 肝が据わってるのか

_203002902.jpg


床下に入って

_203003002.jpg


モカちゃんと プーチン 気になってしょうがない

_203003602.jpg


ミルクちゃん 興味なし

_203003902.jpg


ん? 三毛ちゃん 首輪してる?

_203004402.jpg


あれま かわいい なんか お父さん静君かも
夕方だったので 暗くなってきて ここでバイバイ

_205006102.jpg


夜 かえでをパチリ 少し手ぶれ起こしてますが

なんか春になる気はないみたいです
寒いったらありゃしない

       -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3762-98fca8f0